FC2ブログ

がん患者のための    リンパドレナージュ
リンパ浮腫の患者様だけでなく、心や身体が疲れている全ての方のためのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルカ漁告発映画、アカデミー賞

太地町のイルカ漁の写真と記事を前にCNNで見たことがあり、その時も非常に驚きました。自分の知る限りでは日本人がイルカを食用にしている事も海を真っ赤に染めて漁をする事も初耳でした。まさかそんな事、「何かの間違い」だとばかり思っていました。又シーシェパードの言い分をメディアを使って脚色してあるんだと信じていました。だって、そんな話多くの日本人は知らされていないでしょう?知らなかったのは私だけだったんでしょうか。。。和歌山の人達が水銀を多く含有したイルカをスーパーや小学校の給食で何も知らずに食べている、だなんて現代の日本である事だとはとても信じられません。汚染だとか食品偽装には非常に神経質な日本でイルカを鯨だとウソをつくなんて、普通放っておかないですよね?本当の所、どうなんでしょう。少し心配になってきました。太地町の方々の明確な反論が待たれます。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/09(火) 01:21:52|
  2. 雑感
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

リンフ☆リバー

Author:リンフ☆リバー
私はリンパ浮腫・むくみ専門サロンリンフ☆リバーのセラピストです。私自身、乳がんの全摘と腋窩リンパ節郭清を経験しております。リンパ浮腫の苦労も並大抵ではありませんでした。でも、そこから出発してセルフケアをする事が出来るようになりました。この経験を通して様々な辛さを持っているかもしれないあなたと繋がる事ができるのだと信じています。このブログがあなたの小さな助けとなりますように。

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。