FC2ブログ

がん患者のための    リンパドレナージュ
リンパ浮腫の患者様だけでなく、心や身体が疲れている全ての方のためのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆく年くる年

あと2時間ほどで2009年が終わります。
今年はブログの更新がなかなか出来ないほど、仕事と勉強でかなり忙しくしていました。
そんな状態であるにも関わらず訪れてくださった方々に心から御礼申し上げます。
今年はリンフ☆リバーをご愛顧いただく患者様が大変多くなりました。ブログやホームページから来てくださる方と共に、口コミでの広がりが一番多くて皆さんリピートしてくださいます。ほとんどすべての方ががん患者様で、手術から間もなくて現在も治療中という方も多いです。お一人お一人の方が本当に素敵です。大きな手術を乗り越えて治療と取り組み、思いも寄らない腕や脚の浮腫という問題にきちんと対処しようとしておられます。そして、12月12日にはクリスマス会を催し、リンフ☆リバーを通してのご縁をつなぐ事も実行できました。
又、今この時も病室のベッドで年越しをしておられる患者様もおられます。今年は病院への訪問トリートメントも多く行っており、患者様が施術の後で笑顔になってくださる事が私にとって最高の喜びです。
多くの患者様に力を尽くす為に私は来年以降も一生懸命精進しようと固く心に誓っています。
来る2010年がこのブログを読んでくださる皆様にとって恵みあふれる年でありますように心からお祈りいたします。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 22:17:56|
  2. ポエム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

リンフ☆リバー

Author:リンフ☆リバー
私はリンパ浮腫・むくみ専門サロンリンフ☆リバーのセラピストです。私自身、乳がんの全摘と腋窩リンパ節郭清を経験しております。リンパ浮腫の苦労も並大抵ではありませんでした。でも、そこから出発してセルフケアをする事が出来るようになりました。この経験を通して様々な辛さを持っているかもしれないあなたと繋がる事ができるのだと信じています。このブログがあなたの小さな助けとなりますように。

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。