FC2ブログ

がん患者のための    リンパドレナージュ
リンパ浮腫の患者様だけでなく、心や身体が疲れている全ての方のためのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車part2

昨夜、「オーストラリア」という映画を観てきました。
日本軍が悪く描かれていて嫌だったけど、
そこは俳優さんの素敵さでカバーしてくれてました。
二コールキッドマンの乗馬の気持ちで
私は今日もまた自転車で嵯峨まで行ってきました。
だけど、途中でちょっとトラブルがありました。
自転車のネットがチェーンの所に絡まって巻き取られてしまい、どうにもならなく。。。。
困って自転車やに電話しても時間がかかるとのことで。
ふと目を上げると目の前に寂れた自転車屋さんがありまして、
そこのおじいさんにすばやく直してもらいました。
ほんの少し企図振戦がありつつも、その手つきや身のこなしには
アートを感じさせる何かがありました。
直してもらっている間に、空がかき曇り、雨が降ってきてました。
直った自転車に再び乗っていると空は晴れてきたという訳で。
トラブルとかハプニングって起こってはくるけれど、
そこにはちゃんと解決という道も用意されているのだと痛感した次第です。

スポンサーサイト
  1. 2009/03/27(金) 11:49:35|
  2. ポエム
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

リンフ☆リバー

Author:リンフ☆リバー
私はリンパ浮腫・むくみ専門サロンリンフ☆リバーのセラピストです。私自身、乳がんの全摘と腋窩リンパ節郭清を経験しております。リンパ浮腫の苦労も並大抵ではありませんでした。でも、そこから出発してセルフケアをする事が出来るようになりました。この経験を通して様々な辛さを持っているかもしれないあなたと繋がる事ができるのだと信じています。このブログがあなたの小さな助けとなりますように。

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。